ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-04



毎度~おなじみの~ケンカです

はろールンルンです☆
またまたケンカしちゃった~


樹々ちゃんには迷惑だったかなぁ?
この続きもあるんだよ
後ろで耐え忍ぶ樹々ちゃん可哀想・・・



テーマ:里親様募集 - ジャンル:ペット

パンコといつも

はろールンルンです♪
最近いつもいつもパンコちゃんを追いかけてケンカしたり
お顔やお耳をペロペロしてるの。
とっても仲がよくて預りママはほほえましいわぁ~って眺めてるわ。
20060313125020.jpg

ほらっわたし強いでしょう?
20060313125049.jpg

パンコちゃんに負けてないよね?

20060313125105.jpg

伊達に年とってないわ!
20060313125221.jpg

でも最後はこんな風にペロペロしてあげるの♪

20060313125230.jpg

預りママが微笑ましく見ているけど一人迷惑そうな子がいたわ
私の側でケンカしないでくれる?

20060313125244.jpg

テーマ:里親様募集 - ジャンル:ペット

お客さんがきてね・・・

はろールンルンです☆
この間預りママのお姉ちゃんとお母さんが遊びにきたの。
恒例のワンワン攻撃したんだけど・・・
この樹々ちゃんの格好変じゃない?歓迎のダンスなのよ^^
20060310005934.jpg

とにかく吠えて(でもちゃっかり預りママのお母さんに乗ってるの^^;
20060310010000.jpg

吠えて
20060310010027.jpg

まだまだ吠えて
20060310010015.jpg

お姉ちゃんに近寄られて

20060310010058.jpg

捕獲
20060310010127.jpg

疲れた一日だったわ
20060310010141.jpg

お母さんまた遊びにきてね☆(わたしの大事な布団つぶさないでぇ~)
20060310005914.jpg

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

ルンルン元気です^^

仕事と私用が重なり更新が遅れました。
コメントくださった方お返事遅くなりすみません。

ルンルンはとっても元気です♪
パンコといつも仲良く遊んでいます
今の趣味はパンコを舐める事です☆



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お座りの練習




放っている間にできてた?って感じでした^^;
おやつを食べたいあまりにあせってるルンルンと
自分はおすわりしてるのにもらえない茶々が吠えて
よくわからないムービーになりました

«  | HOME |  »

FC2Ad

