ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-06

スポンサーサイト


☆ご報告☆



かなり更新していませんでした。すみません。
諸事情で4月いっぱいお休みしGWに入ったとたん娘がウィルス性胃腸炎でダウンGW前半はひきこもり後半は外出していたので更新ができませんでした。

ルンルンがうちに来て半年たちみなさんにご協力・応援していただいてきました。なかなか良いご縁がなかったのですが4月初めお見合い希望者があらわれお見合いの予定をメールにてやりとりしてきました。
お互いの都合がなかなかあわず、そのうちお返事がもらえなくなってしまいました。このお見合いが上手くいかなかったらもう里親探しはやめてルンルンを引き取ろうと思っていたので主人と話し合い、今回ルンルンを我家の家族の一員として迎える事にしました。
預かった当初から比べると表情豊かになり、自我がでてきて
楽しそうに暮らしているルンルンともっともっと一緒にいたい、
我家のルンルンとして向き合っていきたいという気持ちが強くなり
今回こういった結論をださせていただきました。
4匹ということで私自身やっていけるのか?他の3ワンに寂しい思いをさせてしまうのではないか?将来のことなど考えるとルンルンは多頭ではなくルンルンを見てくれる家庭で暮らした方がいいんではないか?
といろいろ考えましたが半年一緒に暮らしてルンルンがいない生活は考えられないという気持ちが強くなり、良いご縁を待つより我家のルンルンとして見ていきたいという素直な気持ちをみなさまにご報告させていただきたいと思います。
繁殖犬として約5年過ごしてきたルンルンにたくさんの楽しい思い出を作ってあげたい、そしてみなさんに我家のルンルンになってよかったねと言ってもらえるようこれから主人と娘と茶樹パンコで仲良く暮らしていけたらと思っています。
今までたくさんのご協力・応援ありがとうございました。
リンクバナーを作ってくれたあやさんありがとう☆里親募集の掲載や応対を全て引き受けてくれ、ルンルンと私を終始サポートしてくれたみゆちんありがとう☆そしていろんな事に悩んだ時いつも相談にのってくれたあみちゃん・ゆりさんありがとう☆
リンクを貼ってくださったわんにゃんタウンのみなさまありがとう☆
いつもコメントで優しいお言葉をルンルンにかけてくれたmamiさん・陽子ちゃん・かおりん・ナナママさん・るるこさんありがとう☆

リンクをしていただいた方恐れ入りますが解除をお願いいたします。
本日で預り日記を終了させていただきます。

娘の誕生日会に向けて部屋を大掃除している最中
避難させたぬいぐるみ達にいつのまにか埋もれていたルンルン(笑)
20060510115404.jpg

お気に入りのぬいぐるみと遊んでうっとり顔のルンルン
20060510115449.jpg

20060510115438.jpg

みなさんありがとうございました
20060510115429.jpg

スポンサーサイト

コメント

ここにアップしてあるわんこ達の動画は本当に永久保存版に可愛いですね。
多頭飼いの素晴しさを目の当たりにさせてもらって
とてもいい勉強になりました。
目の保養にもなりました、もうループ再生してましたよ!

これからもあちらのブログで又よろしくでっすヽ(´ー`)ノ

良かったね!

何が一番良かったのか。これは誰にもわかりません。
わかるのは、ルンルンがいてようこりんご家族が幸せでいる事、そしてルンルンが幸せである事。
ようこりんのところに来てからのルンルンは幸せだったと思います。
普通の家庭犬としての幸せをいっぱい味わったと思います。
パンコちゃんとは大の仲よしだしね!
そして・・これで私もルンルンちゃんに会える可能性ができたわけで(笑)
楽しみにしています!

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
なるようになったって感じかな♪
これで、また親子で会えるね~o(=∩_∩=)o
とはいえ、あんずもルンルンも別に喜んでないけど(笑)
これで、あの時の子みんな、赤い糸が繋がったんだね!
【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
これから4ワン・・・5ワン??(笑)のママとして(p^-^)p (p^-^)p頑張って~~♪

おめでとうv-314
赤い糸はようこりんのご家族とつながっていたのね
ルンルンちゃんのこの笑顔がこの先も見られると思って安心しました
モチロン大変だと思うけど、困った時は頼りない私だけどいつでも力になるよv-91
これからもパンコちゃんのそばにはルンルンちゃんなのねv-392
でも、ぬいぐるみと一体化しているルンルンちゃん♪
か、かわいすぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめでとうv-424
きっと治まるところに治まったんだよ☆
大変なときは何でもお手伝いするからいつでも言ってね!!
遅くなっちゃったけど、サイト内のリンクは解除させていただきました~v-426
ようこりん、これからは4頭飼いで大変さも増えると思うけど、無理せず頑張ってね~v-91

お返事です☆
るる子さんへ
いつもルンルンに優しいお言葉ありがとう。
こうなった事がきっとよかったねと言ってもらえるよう
がんばりますね^v-☆
これからも是非よろしくお願いします。

お返事です☆
mamiさんへ
こうなったことがよかったのかどうか?私も本当によかったのかわかりませんが、この先ルンルンは幸せな顔になったねって言ってもらえるようがんばっていきます。
そうそうmamiさんにもルンルンに会ってもらえるのかと思うと楽しみです♪あんずちゃんと似てるから多分すぐわかると思いますよ~

お返事です☆
みゆちんへ
ルンルンを預かってから今まで本当にいろいろ相談にのってもらったり、里親募集の全てを請け負ってくれた事感謝感謝です☆
あんずもルンルンもあんまり喜んでないけど(笑)またいつでも会えると思うと飼い主としてはうれしい限りです。
これからもよろしくね~もちろんワン太も^v-☆

お返事です☆
陽子ちゃんへ
陽子ちゃんにはいつもルンルンに優しい言葉かけてもらって私もうれしかった^^これからは我家のルンルンとして末永くよろしくお願いします。
ぬいぐるみにうもれてるルンルン可愛いでしょう?
行動は最近可愛くないのが悩みなの(笑)

お返事です☆
ゆりさんへ
ゆりさんにはルンルンが我家へきてから今までずっとサポートしてくれて本当に感謝しています。
正直私一人で4匹の外出は厳しくてそんな時いつもゆりさんがルンルンやパンコをひきうけてくれて助かりました。
これからもいろいろご迷惑かけちゃうかもしれないけど
お互いサポートしつつ楽しいワン生活を過ごせればいいなぁ~って勝手に思っています(笑)
これからもよろしくね^v-☆

遅くなりましたが、ルンルンちゃん良かったですね!
おめでとうございます♪
ようこりんさんのお家でのルンルンちゃんの自然な姿を見ると、もう本当に家族の一員ですよね。
パンコちゃんと遊んでいるところ、私大好きなんです!
これからもずっとずっと幸せなルンルンちゃんのことが見れて嬉しいです。
いつかツルツル同士会わせてみたらどんな感じか、とっても楽しみですv-411

キャロママさんへ☆
ありがとうございます。キャロママさんにはリンクを貼っていただいたり、ブログで紹介していただいたりとルンルンのこと協力していただきありがとうございました。
これからは我家のルンルンとして末永くよろしくお願いします。パンコと遊ぶルンルン・・・私も大好きなんですよ。
犬同士で遊ぶことをパンコがおしえてくれたのかなぁ?って
親ばか(笑)いつかツルツル同士でご対面したいですね♪

初めてコメントさせてもらいます。
私もチワワを飼っていてルンルンちゃんの事が心配でいつもブログを拝見してました。
ルンルンちゃん良かったって思いました。なんだかうれしくて涙出そうです。今までの分たくさん幸せが絶対待ってると思います
ようこりんさん大変だと思いますがガンバッてくださいv-237
たくさんの不幸なワンコ達の為に、ようこりんさんのように何かできる事が自分にもあるんじゃないかな~って思いましたv-91
ルンルンちゃんの里親さがしは終わりましたがカワイイルンルンちゃんの姿がまた引き続き見られたらな~なんてv-10ダメですかねv-237v-236

三十路過ぎた女なのに

「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
私的には男性に喜ばれてるのが嬉しいし、いっぱい気持ちよくしてあげたいし。。(/ω\)
もっと色んな男性のお手伝いしたいなぁ・・なんてヽ(・∀・ )ノ

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/AA6Ys38s/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/41-a41ae335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

