ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です☆

ハローるんるんです☆
元気です。食欲旺盛です。最近ようやくおもちゃで遊ぶようになり
自分をだせるようになってきました。
ルンルンの変顔特集です
20060417214428.jpg

20060417214504.jpg

20060417214536.jpg

20060417214519.jpg

スポンサーサイト

コメント

だめ~だめ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一番最後のなんてやばいもんv-237
ぐぇ~~って顔ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やばいよ~~~~ルンルンちゃんの素顔みれて嬉しい反面お腹がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

確かに・・

面白すぎるぅ~~!!
でもいいのぉ?こんなんばっかり載せてたら、売れ残ってしまわない?
それとも受け狙いでいく?

ルンかあしゃん、すごい顔だね(*≧m≦*)ププッ
娘のあたちは可愛い写真ばっかなのに、ルンかあしゃんは、なんでこんな面白い写真ばっかなんだろう??笑
あたちはアイドルでルンかあしゃんはお笑い系なのかな!!←自信過剰すぎる(笑)

☆陽子ちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ルンルンすご~い顔してるでしょう?
最近本当表情豊かで見てて飽きないよ~
またルンルンで笑ってもらわなきゃ^^

☆mamiさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
売れ残っちゃいますよね(笑)
確かに載せて失敗したかも^^
でも最近いろんな表情見せてくれるんです。
今度はどんな顔載せようかなぁ~

☆あんずへ☆
ぷっ≧▽≦あんずだって充分お笑い系だよ~
顔の可愛さは一緒よ♪
私は顔でおもしろさを表現してあんずは動きでおもしろさを表現してるんだよね~
どちらにしてもわたしたち可愛い母娘だからね^v-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/40-93f6ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。