ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-10



毎度毎度更新遅れて

毎度毎度更新が遅れてすみませんm(_)m
ルンルンは元気いっぱいご飯モリモリです
涙やけ対策に手作り食に切り替えたんですが
こんなご飯です↓
20060406220442.jpg

玄米いりご飯・にんじん・しいたけ・ひじき・鶏肉を煮込んで
生の大根や納豆・軟骨などをトッピングしてあげています。
大根は生であげた方がいいって本に書いてあって今まで煮込んであげていたんですが、トッピングしてみたらルンルンしゃりしゃり喜んで食べています。
今のところ何でも食べてくれてもう少し違ったバリエーションができたらと思っています。

ルンルンは
寝る・台所をうろつく・パンコとケンカ・お散歩などなど毎日楽しそうにしています。
毎度おなじみのルンルンとパンコのケンカ
20060406220502.jpg

ルンルン強いよ♪

20060406220515.jpg



20060406220603.jpg

ルンルン可愛い~
20060406220637.jpg

このちょいベロルンルンめちゃ可愛い~
20060406220648.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

ルンルンちゃんも手作り食?
なんだかとっても体によさそうなご飯ですね。
皆偉いなぁ・・本当に感心してしまいます。
ママが頑張ってくれてるんだから、涙やけがキレイになるといいね!

ルンルンちゃん、偉いぞ~~~
なんでもよく噛んで、よく食べてパンコちゃんと遊んで、たくさん寝るんだよv-290
ママの作ってくれたご飯はおいしくって愛情たっぷりよv-345
ますます美人になって、ママを喜ばせてあげようね
そうそう。ルンルンちゃんの足って長くて細いのね~v-398

mamiさんへ
きた時は食が細くて食べさせるものに苦労しましたが
今は本当何でも食べるんです。
散歩の時に草とか食べてたり(笑)
きれいになってお嫁入りさせてあげたいなぁ~

陽子ちゃんへ
ルンルン結構体はがっしりしてるのよ^^でも足はやっぱ折れそうなくらい細いから気をつけなくちゃね。
美味しい?かどうかわからないけど残さず何でも食べるよ。
と言っても最近散歩で草とかムシャムシャ食べてるけどね(笑)

ようこりん、すごい!
とってもおいしそうよヾ(〃^∇^)ノ♪
ぷなにも作って(笑)
ルンルンてば、見かけによらず強いのね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょいベロルンルン、お茶目で素敵(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/39-86c5ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

