ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-10



ご無沙汰です^^;

すっかりご無沙汰してしまってすみません--;
ルンルンはとっても元気です。
涙やけ対策に先週から手作り食に切り替えました
効果はまだわかりませんが、元気いっぱい何でも食べるお利口ルンルンです。
預かった当初は食が細く食べさせるのに苦労しましたが
今では・・・
娘の食べている焼き芋に
20060401234035.jpg

焼き芋頂戴~
20060401234058.jpg

もっと頂戴~
20060401234044.jpg

ストーブはあたしのもの!
誰にもストーブの前は渡さないの。
だからついついこんな怖い顔になっちゃうの

20060401234122.jpg

普段は可愛い顔ですから安心してね☆
20060401234109.jpg


テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです。
実家に帰ったりしてちょっとバタバタしてました。
ルンルンちゃん、元気そう~。
手作り食、頑張って下さいね。
ひなも涙やけがひどいので色々試しています。

ルンルンちゃんも、食欲の・・・・春?
食欲があるのはいいことだもんねv-237
お芋もらえた?
私も、芋だけじゃなく何でも好きよ
ルンルンちゃん、大目にもらって私の分残しておいてねv-221
でも、最初と比べたら驚くようなことばっかりなんでしょうね
ルンルンちゃんにとって安心して落ち着けるおうちなんだもんねv-345
そういえば手作り食。頑張っていますか?
ようこりん♪忙しいのに偉い!!
愛情いっぱいのご飯はルンルンちゃんだって嬉しいよね

妃奈も涙焼けが酷い子で、以前は目の下にクマが出来てるの??って位凄かったんですv-356
でも、手作り食1本にしてから、以前のような事は無くなりましたよ~v-424
ルンルンちゃんも改善されるといいな♪

忙しいのに手作り食、頑張ってるなんて偉いなぁ~ようこりん♪
ようこりんブログは、春休み満喫してるなぁって思いながら読んだよ!
ルンルン、歯の次は涙やけがきれいになって、どんどん美人になっちゃうねヾ(≧w≦*)

お返事です☆
ナナママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ひなちゃんも涙やけですか?画像でみるとあまり気にならないですが。チワワはウルウル系だから涙やけになりやすいのかな?お互い頑張りましょうね^v-☆

お返事です☆
陽子ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
来た時は本当食が細くてご飯だよ~って呼んでも
こなかったのに今じゃ台所ウロウロの常習犯です^^;
手作り食にして大丈夫かな?って思ったんだけど
何でも残さずペロって食べるよ♪
陽子ちゃんは好き嫌いないの?偉いねぇ~

お返事です☆
アヤさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
姫奈ちゃんも涙やけすごかったんですか?
今はそう見えないから手作り食ってやっぱりいいんですね。
ルンルンも隈できてるみたいになっちゃって・・・
少しずつ改善されるといいんですが。
綺麗なお顔で嫁入りさせてあげたいんで頑張ります♪

お返事です☆
みゆちんへ
お返事遅くなってごめんね。
歯の次は涙やけよぉ~
めざせあんずちゃん!って娘を目標にするルンルンって
やっぱり可愛いわぁ~
手作り食って聞こえはいいけど・・ごった煮よ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/38-cf163b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

