ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-10

スポンサーサイト


教えて♪

はろールンルンです♪
あたしは元気です。
最近暖かいから布団から出て遊んでいます。
預りママが写真撮っていないからチョッと前の写真で
我慢してね^v-☆
20060320160346.jpg

相変わらずケンカばかりよ
20060320160356.jpg

まるでケンカしかしていないみたい・・・
20060320160404.jpg

これじゃあ怖い犬だと思われちゃうわ・・
顔はパンコちゃんの方が怖いはず
20060320160415.jpg

樹々ちゃんは見てみぬふりするのよ
20060320160422.jpg


そうそうあたしね涙やけがなかなか良くならないの。
預りママはほう酸で毎日拭いてくれているんだけど
誰かいい解決法があったら教えてね♪
スポンサーサイト

コメント

そっちはもう暖かい?
広島は今日も雨なんだけど、ちょっと寒いわよ~
ルンルンちゃんのお布団貸してもらおうかな?
パンコちゃんとのけんかも暖かくなったらしやすくなって嬉しいねv-391

涙やけ・・・。
ん~~~~ん~~~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日、確かホームセンターの売り場で涙やけをとる?シャンプーって見たような気が・・・
それじゃダメっぽい?
ちゃんと見てくるねv-219

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
パンコ怖い!おもしろすぎる(★ ̄∀ ̄★)
つか、ルンルン負けてないわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もうパンコの顔で腹痛くなったよ(笑)

涙やけね~。
前にも話したけど、うちもなながけっこうひどかったぁ(><)
ほうさん水で何度も拭いてたのを思い出す・・(*´ェ`*)
↑陽子ちゃんの。涙やけをとるシャンプー、あったら素晴らしくない?!
地道にシャンプーして薄くなってくれればね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あたしも見てみよっ(★ ̄∀ ̄★)

こんにちわ、はじめまして

涙やけ対策なんですけど

http://www.bidders.co.jp/pitem/44109519

これなんていかがでしょうか?
合う子合わない子、あると思いますが
ここの商品で別の物ではありますが
ウチのアレルギー犬の症状が見違えるほど良くなった
経験があります
このサプリ?もあげてた事あるんですけど
状態は良かったと思います
今は落ち着いているのでお休みしてますが

ご参考になればと思いまして^^;

ルンルンちゃん、おひさ~☆
ボクも前は涙やけがひどかったんだよ。
でも、今はほとんどないよ。
ボクの場合はアレルギーも関係あったのかもしれないけど、今はお医者さんで目薬をもらっていて、これをしてると涙そのものが少ないみたいだよ?
すごく軽いもので普段してても問題ないみたい。
ルンルンちゃんはどうなのかな?
それとフードも関係ありそう。
アボのフードを食べてた時はなかなか調子良かったし!

お返事です☆
陽子ちゃんへ
遅くなってごめんね。
涙やけのシャンプーなんてあるんだぁ~
てことは毎日シャンプーしてあげるって事なのかな?
今は手作り食にきりかえて様子みているの。
また何かいいのあったら教えてね☆ありがとう

お返事です
あみちゃんへ
遅くなってごめんね。そうそうほう酸で拭いてあげてはいるんだけどね・・・今手作り食にきりかえて様子みているの。
シャンプーすばらしいよね・・・でもルンルンシャンプー嫌いなの*_*ルンルン綺麗にしてお嫁入りさせてあげたいわ。

お返事です☆
ひいさんへ
初めましてわんニャンタウンではいつもお世話になっています。ついつい読み逃げしてしまって^^;
ひいさんが教えてくれたの早速見て着ました~
注文してみようと思います。ひいさんのワンちゃんが良くなったなら安心して試せます^^
今いろいろ勉強してるんですが・・・体の中から綺麗にしていかないと駄目みたいですね。今は手作り食に切り替えて頑張っています。ひいさんが教えてくれたパウダーふりかけて試して見ますね。

お返事です☆
mamiさんへ
遅くなってごめんなさい。
パピちゃんも涙やけすごかったんですか~
目薬でよくなるの?うーん今度病院で聞いてみます。
ドッグフードが原因かな?と思ってネットでいろいろ勉強して今手作り食にきりかえてます。効果がでるといいんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/37-e616d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

