FC2ブログ

ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画にチャレンジ♪


スポンサーサイト

コメント

すっごいv-425動画だ~v-353
うちもパソコン新しくなったから動画できるかなi-198
今度やり方教えて~v-421

すご~い動画ですねv-411
やっぱり動いている映像って違う!!
ルンルンちゃんとパンコちゃん(ですよね?)って意外と激しく遊ぶんですね
でも、ルンルンちゃんの途中でチラッとようこりんさんを見るときの目がかわいくってv-398
撮られている事を意識していたんですかね?

パンコちゃんとルンルンちゃん、ガルガルごっこしてても可愛いですね!
今回はパンコちゃんの勝ちかな(笑)。
途中でルンルンちゃんが、ようこりんさんに助けを求めるような目をしましたよね?!

ゆりさんへ☆
楽天のブログにはどうしても載せられないんだけど
FC2なら大丈夫だったよ♪
今度教えるね・・・わかれば^^;

お返事です☆
陽子さんへ
最初に来たときはパンコにやられっぱなしだったんだけど
最近はね結構やり返したり、逆に追いかけて苛めたりしてるの^^;遊べるようになったんだなぁって預りママとしてはうれしいので止めずに傍観しています。
ちょっと見てるなら助けてよ~ってルンルン見てますよね。
こういう遊びはパンコとしかしないので同じ体格の子なら仲良く遊べるのかな?って思います。

お返事です☆
キャロママさんへ☆
いつもパンコの勝ちです^^;
こうしてみるといかにパンコが意地悪か再確認しちゃった。
ルンルンも負けずに最近頑張っています。
そうなの助けて~って目してた!助けなかったけど^^;
逆にルンルンが仕掛ける時もあるので楽しんでるのかな?って傍観しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/31-25194930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。