ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-08

スポンサーサイト


ママを悩ますルンルン

ルンルンです^v^
最近ママがとっても悩んでいるみたい・・・
なにを悩んでるかって?
わたしがごはん食べないって嘆いているの
ご飯だよ~って呼んでもこないから心配しているみたい
わたしはご飯よりストーブの前にいる方がいいのよ
IMG_2592.jpg


ドッグフードはもちろん手作り食も食べないなんてありえな~いって。
でもいい案が浮かんだみたい
今日は
IMG_2589.jpg


こんなのがドッグフードの上にのっていたからおもわず全部食べちゃった^v^

さぁさぁご飯食べたら特等席で寝なくちゃ
IMG_2590.jpg

ここのうちの樹々ちゃんもストーブ大好きみたいだけど
一番前はわたしが座るのよ
スポンサーサイト

コメント

ルンルンちゃん、こんばんは~♪
ルンルンちゃんは、食事にはこだわりが在るのね~(笑)
みんなとも、すっかり馴染んで、快適な毎日のようですねv-291
とっても可愛いルンルンちゃんが、素敵な里親さんと出会えますように☆

σ(-д-`*)フム…ルンルンより、あんずのがよく食べるわ(^_^;)
すっごい勢いでガツガツ食べるもん♪
怖いくらいよ(笑)
でも、今日はごまかされて完食しちゃったのね~
明日からもこのパターンで行かなくちゃね(´∀`;)

美加さんへ☆
こだわりというか・・・食に興味ないみたい。
おやつもジャーキーしか食べないし、それも一種類のジャーキーだけ。お口が肥えているのかな?これじゃあ里親さんが苦労しそう^^
手がかからなくてとてもいい子なんですが
食事だけ悩んでいます。

みゆさんへ☆
あんずちゃん小さいのに食欲旺盛なんですね。うらやましい~
ルンルンなんて、朝は食べないし、夜も食べない時もあるんですよ。ジャーキーは大好きで頂戴頂戴のポーズするんですけどね。
ウェットをのせる技も今日の朝は効かなかったし@。@
手がかかる子ほど可愛いって・・・
可愛すぎます^v^

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyrunrun.blog35.fc2.com/tb.php/2-95885ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

