ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2006-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ご報告☆



かなり更新していませんでした。すみません。
諸事情で4月いっぱいお休みしGWに入ったとたん娘がウィルス性胃腸炎でダウンGW前半はひきこもり後半は外出していたので更新ができませんでした。

ルンルンがうちに来て半年たちみなさんにご協力・応援していただいてきました。なかなか良いご縁がなかったのですが4月初めお見合い希望者があらわれお見合いの予定をメールにてやりとりしてきました。
お互いの都合がなかなかあわず、そのうちお返事がもらえなくなってしまいました。このお見合いが上手くいかなかったらもう里親探しはやめてルンルンを引き取ろうと思っていたので主人と話し合い、今回ルンルンを我家の家族の一員として迎える事にしました。
預かった当初から比べると表情豊かになり、自我がでてきて
楽しそうに暮らしているルンルンともっともっと一緒にいたい、
我家のルンルンとして向き合っていきたいという気持ちが強くなり
今回こういった結論をださせていただきました。
4匹ということで私自身やっていけるのか?他の3ワンに寂しい思いをさせてしまうのではないか?将来のことなど考えるとルンルンは多頭ではなくルンルンを見てくれる家庭で暮らした方がいいんではないか?
といろいろ考えましたが半年一緒に暮らしてルンルンがいない生活は考えられないという気持ちが強くなり、良いご縁を待つより我家のルンルンとして見ていきたいという素直な気持ちをみなさまにご報告させていただきたいと思います。
繁殖犬として約5年過ごしてきたルンルンにたくさんの楽しい思い出を作ってあげたい、そしてみなさんに我家のルンルンになってよかったねと言ってもらえるようこれから主人と娘と茶樹パンコで仲良く暮らしていけたらと思っています。
今までたくさんのご協力・応援ありがとうございました。
リンクバナーを作ってくれたあやさんありがとう☆里親募集の掲載や応対を全て引き受けてくれ、ルンルンと私を終始サポートしてくれたみゆちんありがとう☆そしていろんな事に悩んだ時いつも相談にのってくれたあみちゃん・ゆりさんありがとう☆
リンクを貼ってくださったわんにゃんタウンのみなさまありがとう☆
いつもコメントで優しいお言葉をルンルンにかけてくれたmamiさん・陽子ちゃん・かおりん・ナナママさん・るるこさんありがとう☆

リンクをしていただいた方恐れ入りますが解除をお願いいたします。
本日で預り日記を終了させていただきます。

娘の誕生日会に向けて部屋を大掃除している最中
避難させたぬいぐるみ達にいつのまにか埋もれていたルンルン(笑)
20060510115404.jpg

お気に入りのぬいぐるみと遊んでうっとり顔のルンルン
20060510115449.jpg

20060510115438.jpg

みなさんありがとうございました
20060510115429.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。