ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2006-02



お座りの練習




放っている間にできてた?って感じでした^^;
おやつを食べたいあまりにあせってるルンルンと
自分はおすわりしてるのにもらえない茶々が吠えて
よくわからないムービーになりました

動画にチャレンジ♪


ルンルンのつなぎ大公開

はろ~ルンルンです☆
みんながつなぎ見たいってうるさいから(笑)預りママがね
またあたしの大事な引きこもり布団隠してあたしを撮ったのよ。
どんな服着ても似合うあたしだけどさ預りママがなんかルンルン
闘病中みたいって笑うのよ。
みんなどう思う?
20060223114848.jpg

可愛いかしら?
20060223114901.jpg

闘病中なんて失礼よね?
20060223114910.jpg

あんまりしつこく写真撮るからあくびしてあげたの
20060223114929.jpg

そうそうあたしってパンコちゃんみたいに人の顔ベロベロなめたりしないんだけどね・・・パンコちゃんにはペロペロしちゃうの
20060223114950.jpg

おもに耳を舐めてあげるんだけどね
20060223115003.jpg

パンコちゃんもうっとりしてるでしょう♪
20060223115018.jpg

最近は暖かい日もあるからそんな時はあたし少し顔だしてあげるの

20060223115031.jpg

預りママがねルンルンの変顔撮れた~ってすっごく喜んでるの。
お友達にもね「どう見てもロバだから楽しみにしててね」って
わざわざ話してたのよ。そんな写真載せたらますます応募がこなくなっちゃうわ!預りママの作戦なのかしら?
見る?
見ちゃう?こんな可愛いあたしじゃないのよ?
20060223115123.jpg

続きを読む »

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

ドッグカフェに行ってきたよ♪

はろールンルンです♪
下痢もすぐに治って引きこもり布団もいい匂いになってご機嫌なあたしです♪土曜日に預りママのお友達がやっているドッグカフェに行ってきたよ。とってもおとなしくしてたからいっぱい褒められちゃった^v^
ご褒美に寒がりのルンルンにってつなぎを買ってくれたの☆
早速着替えたけどつながってる部分は見えないでしょう?
預りママの顔が丸いって言っちゃ駄目よ!
20060221032543.jpg

疲れたからあごのせしてたの
20060221032614.jpg


20060221032624.jpg

パンコちゃんも家と違っておとなしかったわ
きっと内弁慶なのね

20060221032602.jpg

帰ってからもつなぎの写真を撮ろうってママ一生懸命だったけど
あたしは疲れたからさっさと引きこもったわ。
しつこいくらいペロってめくって何とか写真撮ろうとしてるから
最大級の睨みをきかせてやったわ☆
20060221032734.jpg


可愛すぎて睨んでもすごみがないんだけどね♪
20060221032724.jpg

可愛すぎるって罪だわぁ~

20060221032742.jpg

花の子ルンルン♪

はろールンルンです☆
なんだか下痢しちゃってね・・・
でも元気なの。食欲もあるしね。薬飲んで早く治すね☆
預りママがルンルン可愛くしてあげるって
陽菜ちゃんの髪飾りをつけてくれたの
20060215141150.jpg

可愛い?
20060215141140.jpg

なんだか諦め顔のルンルン

20060215141200.jpg

いつも引きこもっている布団を預かりママがルンルン臭いって洗っちゃったの。あたしの布団返せ~って目で訴えてやったわ
20060215141218.jpg

しょうがないからパンコちゃんと遊んだりしたの
ママったら変な顔って笑ってたよ。
変かな?
おばあちゃんかな?
これ載せたら希望者現れないかもってママ言ってたよ

続きを読む »

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

ドッグランへ

はろールンルンです☆
この間久しぶりにドッグランにいったよ。
でもね・・・あたしはあんまりこういうところすきじゃないのよ。
基本的には用を足したら家でのんびりしたいタイプだからね。
あんまり匂いを嗅がれるのも好きじゃないんだけど・・・
20060213232758.jpg

この日はあたしの友達ぷぷななちゃんも一緒だったのよ
ぷぷななちゃんもあたしと一緒でこういうところあんまり
好きじゃないみたい。早く家に帰りたいねって言ってたの。
20060213232812.jpg


だから抱っこ抱っこ~ってせがんだんだけど預りママは冷たかったわ。
もっと遊びなさいって抱っこしてくれないの・・・
いいも~ん あみちゃんに抱っこしてもらったからね
20060213232735.jpg

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

里親募集はじめました

はろールンルンです。術後良好です☆
ご飯もモリモリ食べています♪寒くてもお散歩にも行ってるよ。
でもね寒いから用が済むと一目散に家に帰るんだぁ

寒いからいつもこの布団にもぐってるよ
20060209235031.jpg

引きこもり布団って名前を預りママがつけたんだ。
気に入ってくれたのはうれしいけど引きこもりすぎて
ルンルンの顔が見れない~って不服みたい。
だって寒くてさもぐっちゃうんだもん。仕方ないよね?


20060209235043.jpg

それに引きこもっていても預りママがすぐペロってめくってみるんだよ
そんな時は迷惑そうな顔してあげるんだぁ~
20060210000431.jpg


たまに引きこもり布団から出て陽菜ちゃんと寝るときもあるんだよ。

20060209235106.jpg


預りママからのお知らせです
いつでも里親募集中にルンルン掲載しています(掲載番号D12967)
みゆちんが掲載依頼してくれました。ありがとう

早速希望の方からメールをいただいております。
里親希望の方には必ずお返事しますがお名前等書かれてない場合は
お返事しない場合もありますのでご了承ください。

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

歯が綺麗になったよ♪

はろ~ルンルンです☆
この間ね避妊手術した時一緒に歯石除去もしたんだぁ
すっごくきれいになったんだよ
見る?
前はねすっごく歯石がついていたの
20060206140024.jpg

20060206140045.jpg

でもね歯石とってもらったら
20060206140115.jpg

ほらほら綺麗でしょう?

20060206140104.jpg

こんな綺麗な歯になったらスカウトされちゃうね
芸能人は歯が命っていうしさ(古)
じゃあとっておきの可愛い写真見せちゃうね♪
可愛すぎて失神しないようにね^v-☆
20060206140135.jpg

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

「預かり日記」

はろールンルンです♪
みんな心配してくれてありがとう☆
おかげですっかり元気になって帰ってきたよ
歯もねすごく綺麗になったんだぁ~
今度写真撮るから楽しみにしていてね
預りママの娘ちゃんがわたしのためにケーキを買ってくれていたの♪
でもね・・-_-
あんまり美味しくなかったの+_+
他の子は美味しい美味しいってねあたしの為に娘ちゃんが
買ってくれたのにバクバク食べていたけどね。
悪いからすこーしだけ食べてあげたんだぁ~
あたしってね優しいからね^。-☆
20060204155348.jpg

上のクリームはまぁまぁ美味しかったよ

20060204155456.jpg

飾りもまぁまぁだったわ

20060204155446.jpg

誰?ルンルン怖いって言ったの?
20060204155508.jpg

怖くないよ可愛いでしょう?
20060204155431.jpg

娘ちゃんが熱あるから一緒に寝てあげたの。
優しいでしょう?

20060204155526.jpg


お散歩もしているしご飯もいっぱい食べてるからみんな安心してね☆
いろいろありがとう♪

テーマ:預かり日記 - ジャンル:ペット

明日避妊手術に行ってきます

はろールンルンです☆
明日いよいよ避妊手術っていうのをやらなきゃいけないの。
なんだか預りママは心配しているみたいだけど
頑張ってくるね♪
あたしが見てるものなんだ?
20060201181558.jpg

答えは
20060201181625.jpg

なんでかなっていうとちょっとパンコちゃん苛めすぎちゃって
大丈夫かな?って見てたの。
どんな風に苛めたかって?
20060201181636.jpg

怖い顔って言わないでよ!

預りママが最近すごくくやしがっているの。
なんでかって言うとね

20060201181710.jpg

こんな風に預りパパに乗っかって甘えてるからなの
家にいる時間が少なくて世話なんて何もしないパパだけど大好きなの
ママはどうしてパパにあんな甘えるのかって怒っているけどね
だって相思相愛だから仕方ないわよねぇ~
20060201181757.jpg


みゆちんママからもらったウサギワンピ着てみたの
似合うでしょう?
20060201181856.jpg

うさぎみたいでしょう?
20060201181838.jpg

じゃあ明日頑張ってくるね☆

20060201181824.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

