ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2006-01



強くなったよ♪

はろールンルンです☆
最近パンコちゃんを追いかけたりケンカしたりするのがとっても
楽しいの♪前はやられっぱなしだったけど最近じゃぁわたしも負けてないのよ☆
20060131133026.jpg

ほらほら負けてないでしょう?
20060131133052.jpg

パンコちゃんなんだか腹筋してるみたいでしょう?
20060131133128.jpg

わたしは伊達に年取ってないからね~20060131133115.jpg

パンコちゃんもまだまだね

20060131133243.jpg

あ~疲れたから寝よう♪
20060131133338.jpg


公園で

暖かいからって預りママが昼間のお散歩に連れて行ってくれたの。
わたしは基本的には散歩好きだけど用足しが終わったらすぐにお家に帰ってのんびりしたいの。でもママはもっと遊びなさいってうるさいんだぁ~
仕方ないから散策でもしてみようっと。20060129144922.jpg

パンコちゃんも一緒に
20060129144902.jpg

まだ帰らないのかな?
20060129144822.jpg

まだかな?
20060129144850.jpg

もう帰ろうよ
20060129144940.jpg

飽きてきたし・・・・
20060129145356.jpg

あんまり帰らないだったらこんな顔しちゃうぞ!

続きを読む »

雪&病院へ

ルンルンです☆土曜日に雪がたくさん降ったね
私は初めて見る雪におっかなびっくり
寒くて震えちゃったわ
20060126141153.jpg

なるべく雪がないところ選んで用を足したの
20060126141249.jpg

寒いよぉ
20060126141215.jpg

パンコちゃんは結構喜んでいたけど

20060126141233.jpg

わたしはたまらずママに抱っこしてもらったの

20060126141304.jpg

やっぱり家が一番ね

20060126141317.jpg


預りママより☆
1月23日に病院に行ってきました。爪きりと肛門絞りをしてもらい
避妊手術の予定を組もうと思っていたんですが
歯石除去の手術は設備が整っていないので本院でやったほうがいいと
言われ・・・
今日大和にある山口獣医科病院に行ってきました。
2月2日に避妊手術と歯石除去をおこなう予定です。
その後経過を見て里親募集をしていこうと思っています


遅れちゃったけど

アップするのが遅れちゃったけど・・・
1月4日に相模湖ピクニックランドに行ったの。
すご~く寒かったけど、ドッグランで走ったりして楽しかったわ。
IMG_4796.jpg

私のこと大好きなパパが一緒に走ってくれたの♪
IMG_4770.jpg

娘ちゃんはおやつをくれたの。早く早くって催促しちゃった
IMG_4779.jpg

もたもたしないで早くちょうだいよ!

IMG_4778.jpg

せっかくドッグランに来てるんだから抱っこはしないでね

IMG_4791.jpg

お友達とはやっぱり仲良くできなかったわ>・<

IMG_4847.jpg

この子とは仲良しなんだけど・・
IMG_4801.jpg

ドッグランで疲れたから後はずっとカートにいたわ
IMG_4856.jpg

元気です

ハローるんるんです☆最近預りママが忙しくて全然日記更新してくれないの。きっとみんな私のこと心配してるよね?私の顔見たかったよね?
こんな風に預りママの娘の毛布にもぐって寝てるわ
IMG_4904.jpg

寒い日はくっついて寝ればいいのよ
IMG_4911.jpg

樹々ちゃんが寄っかかるから重いわぁ+_+
IMG_4917.jpg

でも暖かいから眠くなっちゃう^▽^
IMG_4914.jpg

明けましておめでとう☆

明けましておめでとう☆今年もよろしくお願いします
大晦日は大きな公園に行ったんだよ。
でも寒くてブルブル震えちゃった~
預りママは写真撮影に燃えていたよ。こんな可愛い写真がいっぱい撮れるなら年賀状に使いたかったぁとぼやいていた。
では
20060106110553.jpg

こっちも可愛いでしょう?

20060106110602.jpg

こっちも負けずに可愛いでしょう?

IMG_4691.jpg

吠える私を見たい?

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

