ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2005-12



久しぶりです^^;

ちょっと予定外のワンコが現れてバタバタしています。
更新も多々遅れると思いますがルンルンは元気ですのでご安心を☆
このあいだままねっとのゆりさんのお家に遊びに行きました。
あみさんが美味しいケーキを買ってきてくれたよ
IMG_4215.jpg

おいしかったぁ~

IMG_4229.jpg

おやつももらったよ^^

IMG_4208.jpg


おやつが終わったらあたしと樹々ちゃんはちゃんとソファでおとなしくしていたわ(ちょっとケーキの後味を楽しんだけどね)

IMG_4221.jpg

最後は疲れてみんなでソファで寝ていたわ

IMG_4286.jpg


24日に迷子犬を預かっていて毎日あっという間に時間がすぎてしまいます。更新ができない日が続くと思いますがルンルンは元気ですので
ご安心してください

写真がいっぱい☆ケンカ&ワンワン公園へ

ハロールンルンです☆
今日は写真がいっぱい♪
最近パンコちゃんとよくケンカします
IMG_3991.jpg

パンコちゃんって意地悪だからわたしの足噛んだりするのよ
でもわたしだって負けてないわ!
IMG_3986.jpg

私だって強いのよ
IMG_4002.jpg

ね?

IMG_4004.jpg


最近預りママが寝坊ばかりで朝の散歩ちょっとしか行けない日が続いてるの。私は寒いからちょうどいいんだけど、たまにはノーリードで遊べるとこ行こうかって預りママが平塚のワンワン公園に連れて行ってくれたの。たくさんのワンコがいて私も挨拶したりで忙しかったわ

IMG_4049.jpg

匂いつけてみたり

IMG_4022.jpg


みんなと遊んだり

IMG_4061.jpg


そうそう私にそっくりなスムチーの♂がきていたの
なんだか私にしつこくするから威嚇してやったわ♪
おでこの白い部分が似てるでしょう?

IMG_4063.jpg

名前もルゥー君って言うんだって
預りママがルンルンの子どもかもね?って言ってたよ^^
預りママ一家で写真撮ってたらちゃっかり入り込んできたわ

IMG_4088.jpg


年賀状はこんな写真でいいかしら?

IMG_4078.jpg


こんな可愛い私をよろしくね☆
IMG_4060.jpg

ハロールンルンです☆
預りママがルンルンの最近の情報をお知らせするね☆

ルンルンについて気づいた事・・・
よくおならするんですよ^▽^
な~んか臭いなぁと思うとルンルンが近くにいる
家に来た当初はご飯の時呼んでも来なかったのに
今じゃ用がなくても台所をウロウロするようになりました。
お散歩も寒くなってきたので用が済むとすぐに抱っこの催促。
排泄も100%完璧♪
本当に家庭犬として申し分ないワンコになりました。
来年1月中旬に避妊手術を予定していますのでその後里親募集をすることになると思います。
これからもルンルンをよろしくね♪IMG_3828.jpg

病院に行ったよ

木曜日に病院に行ったよ。
ヒートが終わったからやっとワクチンっていうのを打てたんだ。
私は注射なんて平気だったけど、肛門腺をしぼってもらうのは
すごく嫌だった>_<
先生が普通は汁がでてくるんだけどルンルンちゃんは固まりすぎて
アンコみたいねぇって。結構しつこく絞るから私思わず暴れちゃったわ
前回同様私の娘あんずやすみれちゃん、ぷぷななちゃんと合流して
楽しい?病院通いしてきました^^
同居人茶々くんも一緒だったんだけど茶々くん一人でうるさくて預りママを困らせていたの。私みたいにどこ連れていってもルンルンはお利口ねって言われるようにならなくちゃね茶々くん♪
20051217131419.jpg

ご心配かけました

ルンルンの今回のトライアルでみなさんに心配や不安を感じさせてしまって本当にすみませんでした。
ルンルンが幸せになるために冷静に考えて
行動していこうと思います。
こんな預りママですがルンルン共々
これからもよろしくお願いします

ハロールンルンです☆またよろしくね
IMG_3832.jpg

やっぱり団子3姉妹だね

IMG_3844.jpg

毛布で寝るのも大好きだよ^^

IMG_3855.jpg

夜露四九☆

ハロールンルンだよ☆
最近パンコちゃんとけんかばっかりなんだぁ~
ママは足を噛むのが心配だけどルンルンには犬同士遊ぶことも
大事だって喜んでいるんだよ。

IMG_3671.jpg

樹々ちゃんも見ているだけで助けてくれないんだよ
IMG_3677.jpg

だから私ちょっと不良になっちゃった
見たい?不良になった私を夜露四九☆

続きを読む »

ハロールンルンです☆
寒いわぁ~寒すぎるわぁ~
いつも毛布に入っている私です^^

この間ゆりさんが遊びに来てくれたんだけど私ったら吠えたり
逃げたりして悪い事しちゃった。
ゆりさんはルンルンおいで~って優しい声で呼んでくれるんだけど
・・・でもこのうちのコがゆりさんに甘えているのを見て
私もちょっと甘えてみたわ

IMG_3504.jpg


パンコちゃんなんてゆりさんのお口ペロペロなめてすごかったわ
私はあんまりチューはしないけどお顔にお手手をかけるからよく
預りママに痛いよぉって怒られるの。
そんな時は樹々ちゃんと寝るわ

IMG_3502.jpg

パンコちゃんとも仲良しよ
IMG_3489.jpg

ヒートも落ち着いてヘコヘコしなくなったから
ママがもう少ししたらワクチン打とうねって言うの
ワクチンってなんなのかしら?
とにかく寝て食べてのんびりするのが私の今の幸せよ☆

 | HOME | 

FC2Ad

