ルンルンの赤い糸探し

ルンルン♀2000年5月30日生まれ5歳 繁殖犬として5年間過ごしてきました これからは楽しい事だけ経験させてあげたいです♪ 優しい里親さんに出会えるよう☆頑張ります

2017-07



☆ご報告☆



かなり更新していませんでした。すみません。
諸事情で4月いっぱいお休みしGWに入ったとたん娘がウィルス性胃腸炎でダウンGW前半はひきこもり後半は外出していたので更新ができませんでした。

ルンルンがうちに来て半年たちみなさんにご協力・応援していただいてきました。なかなか良いご縁がなかったのですが4月初めお見合い希望者があらわれお見合いの予定をメールにてやりとりしてきました。
お互いの都合がなかなかあわず、そのうちお返事がもらえなくなってしまいました。このお見合いが上手くいかなかったらもう里親探しはやめてルンルンを引き取ろうと思っていたので主人と話し合い、今回ルンルンを我家の家族の一員として迎える事にしました。
預かった当初から比べると表情豊かになり、自我がでてきて
楽しそうに暮らしているルンルンともっともっと一緒にいたい、
我家のルンルンとして向き合っていきたいという気持ちが強くなり
今回こういった結論をださせていただきました。
4匹ということで私自身やっていけるのか?他の3ワンに寂しい思いをさせてしまうのではないか?将来のことなど考えるとルンルンは多頭ではなくルンルンを見てくれる家庭で暮らした方がいいんではないか?
といろいろ考えましたが半年一緒に暮らしてルンルンがいない生活は考えられないという気持ちが強くなり、良いご縁を待つより我家のルンルンとして見ていきたいという素直な気持ちをみなさまにご報告させていただきたいと思います。
繁殖犬として約5年過ごしてきたルンルンにたくさんの楽しい思い出を作ってあげたい、そしてみなさんに我家のルンルンになってよかったねと言ってもらえるようこれから主人と娘と茶樹パンコで仲良く暮らしていけたらと思っています。
今までたくさんのご協力・応援ありがとうございました。
リンクバナーを作ってくれたあやさんありがとう☆里親募集の掲載や応対を全て引き受けてくれ、ルンルンと私を終始サポートしてくれたみゆちんありがとう☆そしていろんな事に悩んだ時いつも相談にのってくれたあみちゃん・ゆりさんありがとう☆
リンクを貼ってくださったわんにゃんタウンのみなさまありがとう☆
いつもコメントで優しいお言葉をルンルンにかけてくれたmamiさん・陽子ちゃん・かおりん・ナナママさん・るるこさんありがとう☆

リンクをしていただいた方恐れ入りますが解除をお願いいたします。
本日で預り日記を終了させていただきます。

娘の誕生日会に向けて部屋を大掃除している最中
避難させたぬいぐるみ達にいつのまにか埋もれていたルンルン(笑)
20060510115404.jpg

お気に入りのぬいぐるみと遊んでうっとり顔のルンルン
20060510115449.jpg

20060510115438.jpg

みなさんありがとうございました
20060510115429.jpg


元気です☆

ハローるんるんです☆
元気です。食欲旺盛です。最近ようやくおもちゃで遊ぶようになり
自分をだせるようになってきました。
ルンルンの変顔特集です
20060417214428.jpg

20060417214504.jpg

20060417214536.jpg

20060417214519.jpg

毎度毎度更新遅れて

毎度毎度更新が遅れてすみませんm(_)m
ルンルンは元気いっぱいご飯モリモリです
涙やけ対策に手作り食に切り替えたんですが
こんなご飯です↓
20060406220442.jpg

玄米いりご飯・にんじん・しいたけ・ひじき・鶏肉を煮込んで
生の大根や納豆・軟骨などをトッピングしてあげています。
大根は生であげた方がいいって本に書いてあって今まで煮込んであげていたんですが、トッピングしてみたらルンルンしゃりしゃり喜んで食べています。
今のところ何でも食べてくれてもう少し違ったバリエーションができたらと思っています。

ルンルンは
寝る・台所をうろつく・パンコとケンカ・お散歩などなど毎日楽しそうにしています。
毎度おなじみのルンルンとパンコのケンカ
20060406220502.jpg

ルンルン強いよ♪

20060406220515.jpg



20060406220603.jpg

ルンルン可愛い~
20060406220637.jpg

このちょいベロルンルンめちゃ可愛い~
20060406220648.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ご無沙汰です^^;

すっかりご無沙汰してしまってすみません--;
ルンルンはとっても元気です。
涙やけ対策に先週から手作り食に切り替えました
効果はまだわかりませんが、元気いっぱい何でも食べるお利口ルンルンです。
預かった当初は食が細く食べさせるのに苦労しましたが
今では・・・
娘の食べている焼き芋に
20060401234035.jpg

焼き芋頂戴~
20060401234058.jpg

もっと頂戴~
20060401234044.jpg

ストーブはあたしのもの!
誰にもストーブの前は渡さないの。
だからついついこんな怖い顔になっちゃうの

20060401234122.jpg

普段は可愛い顔ですから安心してね☆
20060401234109.jpg

テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

教えて♪

はろールンルンです♪
あたしは元気です。
最近暖かいから布団から出て遊んでいます。
預りママが写真撮っていないからチョッと前の写真で
我慢してね^v-☆
20060320160346.jpg

相変わらずケンカばかりよ
20060320160356.jpg

まるでケンカしかしていないみたい・・・
20060320160404.jpg

これじゃあ怖い犬だと思われちゃうわ・・
顔はパンコちゃんの方が怖いはず
20060320160415.jpg

樹々ちゃんは見てみぬふりするのよ
20060320160422.jpg


そうそうあたしね涙やけがなかなか良くならないの。
預りママはほう酸で毎日拭いてくれているんだけど
誰かいい解決法があったら教えてね♪

 | HOME |  »

FC2Ad

